受取サイト | R-LIKE

COLUMN

コラム記事

ヘアスタイル

2021/09/18

Aujua クエンチシャンプーはカラーの色持ちに抜群☆成分や効果は?

当店でも大人気のオージュアシリーズですが、

今回は大人気のオージュアシリーズの中から クエンチシャンプーについて効果や効能や

どんな人にオススメなのかについて詳しく説明していきたいと思います!

Aujua クエンチシャンプーって?

オージュアシリーズのオージュアクエンチシャンプーはオージュアシリーズの中で1番水分保持力の高いシャンプーなんです!

毛髪脂質の類似成分オリーブスクワラン*1と毛髪脂質の類似成分

モイストリキッドオイル*2のダブルでの毛髪補修成分によって髪の水分を保ちつつ、

CMCの脂質層の崩れを補修してくれる効果があり、水分保持力を改善してうるおいのあるまとまりのある髪の毛に導いてくれます。

クエンチシャンプーは色んな髪質の方にオススメのシャンプー

Aujuaのラインの中でも最も人気のあるクエンチですが、 乾燥やぱさつきが気になる方やカラーやパーマによるダメージが気になる方にとてもお勧めです。

まずAujuaを使ってみたい!という方にもAujuaのラインの中でも最も バランスよく作られているので、どの方でも使って頂きやすいラインになっています。

オージュアクエンチシャンプーは、毛髪脂質の類似成分を補ってくれる効果があり、脂質層の崩れを補修し、乾燥を抑えうるおいのある髪へと導いてくれる効果があります。

カラーやパーマによるダメージを解決してくれる

髪が乾燥する原因の一つは、カラーやパーマによる科学的なダメージです。

髪の毛は〝タンパク質層と脂質層〟によって作られており、カラーやパーマによってダメージを受けてしまいます。

クエンチシャンプーには、タンパク質層と脂質層を補修するための【保湿成分】が多く含まれているので、髪の水分の流出を防ぎ、しっとりと潤いのある髪に導いてくれる効果があります。

カラーの色もちをよくしてくれる。

カラーの色持ちが悪くなる原因は髪の毛の栄養不足とシャンプーの洗浄力によるものです。

せっかくきれいにカラーしても洗浄力の強いシャンプーで洗ってしまうとカラーが一瞬で落ちてしまいます。

クエンチシャンプーは髪の水分を保ちながらしっかり汚れを落としてくれる効果があり、カラーやパーマをした後でも

 とてもカラーの持ちを良くしてくれる効果があります。

また、トリートメントをした後でもさらに持続力がアップします。

さらに、洗浄力だけではなく髪の毛の中の栄養が不足しておりスカスカの状態だとカラー剤がなかなか留まりにくくなってしまいますが、

クエンチシャンプーには 補修成分が含まれているので、髪の毛の中の空洞を埋めてくれカラーが抜けていくことを防いでくれるんです!

朝起きた時もまとまった髪の毛に

髪の毛が乾燥していると朝の寝癖がすごかったり、夕方になると髪の毛がバサバサになってきたりしますよね?

その原因も髪の毛の中の栄養が不足しているからです。

クエンチシャンプーは髪の毛にしっかり栄養を入れてくれ、

髪の毛の土台を整えてくれる効果があるので毎日使用すればするほど髪の毛に栄養が戻ってきて朝もまとまりやすく、夕方にパサパサ してくる髪の毛の対策にもなります!

毎日使うシャンプーは髪の毛の土台作りにかなり重要です!

Aujua クエンチシャンプーがお得に購入できる☆

Aujua クエンチシャンプーはオージュアの中でも一番人気のシリーズです。

カラーの色持ちやダメージに悩んでいる方は絶対使って欲しいシャンプーです。☆

そんなAujua クエンチシャンプーがRlikeで絶対他よりお得な15%OFFで購入出来ます!

是非ご利用ください!

購入はこちらから↓↓↓

http://www.r-like.com/

RELATED POSTS

関連記事

カテゴリーで探す

全て見る

ヘアスタイル

ヘアカラー

ヘアケア

プロダクト

その他